2011年01月23日

デロンギ オイルヒーター はお部屋がホンワリ暖かくて快適な暖房器具

冬の寒さ、特に朝は大変ですよね

朝は エアコンでお部屋を暖めるどんっ(衝撃)のも良いけど

空気は乾燥、喉もカラカラで空気は よどんでしまいがちもうやだ〜(悲しい顔)

乾燥したお部屋では 風邪を引きやすくなったり

のども痛めやすく、加湿空気清浄機でも

限界がありますよねバッド(下向き矢印)

お部屋を暖めるための暖房器具、室温を上げる

目的は同じでも おだやかにカラダにやさしい

暖房器具として注目されている

delong4.jpg
低温でゆっくりと暖める遠赤外線で熱を伝えて、壁や天井にも

熱が蓄えられるので お部屋全体が ホンワリ

春のようなやさしい暖かさが体感できますよ晴れ

お部屋を起床前にタイマー時計で1時間前から暖めておけば
delongi1.jpg
■赤いピンスイッチは15分刻み,現在時間を▲印にセット

布団の中とお部屋の暖かさが変わらないので

朝のさわやかな目覚めで パジャマ姿でも快適ですわーい(嬉しい顔)

この商品は。。。。
続きを読む
タグ:eco デロンギ
posted by mutotsu`S at 17:45| Comment(0) | お気に入り家電・AV・PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

カナル型ヘッドホン で車内も快適

通勤、通学でのヘッドホンからの音漏れ気になりますよね

でも混雑した車内では快適に過ごしたいし、音楽はいつも

美しい音で聴きたいです。

Apple iPod nanoを傷から保護するBelkin iPod nano Leather Folio

カナル型のaudio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CK300M BK

ならコンパクトで携帯性は抜群です。
kanaru1.jpg

音質も低音、高音共に良く、遮断性はバツグンで音なしでも

遮断性が良いので、耳栓としても使えます(笑)

耳元で黒光りする中に、ぽつりと描かれたオーテクのマークが

友人から何かカッコイイと言われました(発見)

イヤピースはL.M.S.XSの四種が付属してますので

自分でフィットするサイズを選べます。

更に。。。。

続きを読む
posted by mutotsu`S at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り家電・AV・PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする