2017年07月09日

CROCS(クロックス)レインフロー トールブーツ(RainFloe Tall Boot) 雨の日でも足もとをグッとお洒落に

梅雨の時期

足元だけはオシャレにしたいですよ〜

季節に合わせて快適に過ごすカタチ

そんな要望にこたえてくれるのが CROCS(クロックス)

今回は軽くてスタイリッシュなレインブーツ

快適な履き心地が評判のを購入しました〜



こちらのレインフロートールブーツのベース素材は

記憶に新しい フットウェア界の一大イノベーションとなった....

クロックス オンラインショップ

特殊樹脂素材【クロスライト】が使われていて

細菌や臭いを寄せ付けないのが特長
crocs04.jpg

湿気のある梅雨の時期は特にウレシイですね〜
(既に使用したこともある方はわかりますよね)

クロックス オンラインショップ

雨の日 長靴は足元が重いので疲れがたまる要因にも...

このレインフロー トールブーツは他の長靴と違って

軽〜い履き心地に....

クッション性があるから歩きやすさもGOOD

少し蒸れは有りますが、アッパーが柔らかいので

ひざ下丈で着脱がカンタン & ラクチン〜

通気性はさほど気になりませんね〜
crocs outdoor2.jpg

素材もソフトな防水素材を使用していて

縫い目を覆ったシームシールド加工をしてあるので

長靴で有りがちなゴム割れなども無いので安心ですネ〜

crocs outdoor1.jpg

使用時の少しの汚れもササッと拭けばキレイになるので

雨の日はもちろん、晴れの日も楽しめちゃいますよ〜



CROCS(クロックス)は季節に合わせて種類が豊富なので とても気に入ってます


外でも快適に過ごす新しいカタチ

雨の日は履き心地の良いレインブーツコレクション

お散歩に出掛けてみてはいかがですか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


新しいトールレインブーツ(RainFloe Tall Boot)をリサーチ
icon
icon




posted by mutotsu`S at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 手軽に見つけた~おしゃれStyle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451432925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック