2017年04月30日

iPhone7ならパワーサポート アンチグレアフィルムとSpigen リキッドエアーケースが使い勝手バツグン

忙しい朝にも手軽に情報収集できる強い味方iPhone📱

iPhone3Gが発売された2008年に比べると

iPhone7はサイズや形も進化していますよね〜
00 iPhone7 000.jpg iPhone7 02.jpg

iPhone6から5.5サイズも追加され、5色のラインナップも悩むところ...
iPhone7 04.jpg iPhone7 06.jpg

容量も256GBが追加され大容量化、写真が撮れない、iOSのアップデートが

出来ないなんて心配もなくなりそうですよね〜

でも一番気になったのはイヤフォンンジャック...
iPhone7 05.jpg

iPhone7では耐水性能(IP67:少量の粉塵や30分以内の水没)が

追加された替わりにイヤフォンジャックが廃止され

EarPodは付属のLihgting用アダプターの接続になったので
00 iPhone7 001.jpg 00 head phone01.jpg

充電しながらイヤフォンが使えないなど少し不満が....




そんなiPhone7発売以来、グッズも続々と登場していますが

自分スタイルの一部として ケース選びは最も重要ですよね〜

中でもスマホケースの老舗【Spigen】

case02.jpg
【Spigen】iPhone7 ケース リキッド・エアー

こちらの


発売当時にはなかなか手に入れずらかった「ジェットブラック」の

iPhone7にピッタリフィット

ズレが全くないのも人気の秘密で
case03a.jpg

iPhone7のコンパクトさを損なわず、ボタン部分も含め

全体を包み込むタイプでカメラレンズと画面の両面を

ガードしてくれるので とても安心で〜す



しかもこちらの商品の凄いところは

軽量でありながら、米軍軍事規格【Military Grade】をクリアしていて
<1.2Mの高さから落下、26回の落下テスト>




より効果的に衝撃を吸収するため、ケースの内側には

クモの巣状の衝撃吸収加工をしていて、背面には

細かく三角の模様で傷を目立ちにくくするこだわり(驚)
case03.jpg

材質は特殊ソフト(TPU素材)を使用したソフトケースなので

本体の発熱で変形しにくいのもウレシイですね〜

マットな質感と手触り感が良いので

写真撮影時のセルカ棒への取付けなどもカンタン

シンプルな中にもデザイン性を秘めた落ち着いた印象の

ケースだからビジネスにも使えそうですね〜



次に紹介したいのはiPhone7の「ローズゴールド」にピッタリなケース

iPhone7 ケース シリコン ESR

case pink gold 00.jpg
iPhone7ケース ESR




表面はソフトなシリコン素材で柔らかくて 内面が堅い構造
case pink gold02.jpg

しっかりラインにフィットして、余分な部分が無いので
case pink gold01.jpg

分厚くないのがGOOD!ですね〜

デザインも良い+心地イイ手触り感と
case pink gold04.jpg
落下による衝撃吸収を兼ね備える二重ケアはとてもアリガタイで〜す

材質も環境に優しいSGS認証で有害性がないものなので
case pink gold 01.jpg

汚れやインク等は湿らせた布でキレイに拭き取れますよ〜

bose_soundlink_revolve

カバーを着けたら 次に大事なのは液晶画面

使っていると画面の傷や汚れやひび割れなども気になりますよね〜


iPhoneには欠かせないフィルムと言えば、パワーサポートのフィルム

film01.jpg
パワーサポート iPhone7用 AFPアンチグレアフィルム
(アンチグレアフィルム 2枚、クリーナークロス 1枚、ダストリムーバー 1枚)

パワーサポートはアップル公式オンラインストアのアクセサリーにも

掲載されるほど有名で、純正品にしてもいいくらい

品質が良い液晶保護フィルムなんですよ〜


表面のフィルムは蛍光灯や太陽光の反射を軽減して

映り込みの防止ができるスグレもの
case pink gold 02.jpg

通常のフィルムと違って サラサラした肌触りの表面加工が

施されているので 画面タッチの操作も問題無く、キズや擦れでも安心ですよ〜
case04.jpg

耐久性、貼りやすさ、指紋の付きにくさ どれも大満足で〜す


Nortonロゴ

「フィルムを貼る際は 添付のダストリムーバーでゴミを除去した後
"ホームボタン" "レシーバ"を「目印」に貼り位置を決めるのがポイント」

(フィルム貼りに自身が無い人はフィルムを少し水に濡らして
ゴムヘラでやさしく空気(エアー)を抜けば、綺麗に貼ることができますよ)


4G LTE 高速回線と暗い場所でも鮮明な写真を撮れる光学カメラ

手にする時間が増えるほど、新しい使い方を知れば知るほど

自分らしさが磨かれていくiPhoneの魅力

数十万本を超えるAPP(アプリ)と

不思議と手放せなくなってしまうiPhoneを片手に

貴方も新しい自分スタイルを見つけませんか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


○iPhone"あるある" が解決できる万能本

iPhone for ビギナーズ (100%ムックシリーズ)





○きっと見つかるお手ごろアイテム




posted by mutotsu`S at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利で楽しい iPhone Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449852823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック