2014年07月29日

ISHIYA(石屋製菓)美冬(みふゆ)最も注目されている抹茶スイーツ

北海道のお土産プレゼントといえば オイシイものが沢山ありますよね〜

お土産をあげたり、もらったり 何かうれしくなるものるんるん

今回は 北海道スイーツ 全国お土産売上げランキングでグッド(上向き矢印)

毎年上位の「白い恋人」で有名な石屋製菓さんの新作スイーツ演劇

美冬(みふゆ)抹茶味を頂きました〜手(チョキ)
mifuyu00.jpg

石屋製菓さんは1947年創業の老舗洋菓子店で時計

北海道産の素材を生かした洋菓子が多く

いつ食べてもおいしい、定番お土産のお店黒ハート

そんな石屋製菓さんの技とこだわりが詰まった

今回、限定抹茶スイーツNEW.....

mifuyu01.jpg

石屋製菓ファンサイト参加中

楽天トラベル株式会社

【美冬(みふゆ)】は何十通りもの組み合わせを

試行錯誤のすえ生まれたひらめき
mifuyu02.jpg
スイーツを楽しむための最適なフィリング手(チョキ)
(パッケージも「和」なイメージでCuteです

石屋製菓

サクサクのパイ生地に抹茶フィリングをサンドして

抹茶チョコでコーディングの抹茶三昧だから目
mifuyu03.jpg

抹茶好きにはウレシイですよね〜on

甘さも控えめで 個別包装で食べやすい大きさわーい(嬉しい顔)
mifuyu031.jpg
抹茶のほろ苦い味と上品な甘味がとてもいいですよ〜


晴れ夏の時期は冷蔵庫に入れて、食べる直前に出すのが

おいしく食べる秘訣ー(長音記号2)

溶けた抹茶チョコの香りと味も同時に楽しめま〜す

「白い恋人」に変わる、北海道 定番お土産プレゼント

お土産に困ったとき おひとつ如何ですか?



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村


新月関連スイーツ
ブルーベリー・キャラメル・マロン味を楽しみたい方

ISHIYA(石屋製菓)美冬(みふゆ)12個入





新月関連スイーツ
白いバウムクーヘンをまだ食べていない方目

石屋製菓 白いバウム TSUMUGI
posted by mutotsu`S at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 和洋スイーツざんまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402487572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック