2012年04月30日

Cath Kidston キャスキッドソン さまざまなシーンで使える 春のブックバッグ

春は始まりの季節 カラフルな景色へ変わる春だから晴れ

カバンバッグも持ち歩きには 便利なモノを選びたいですね

スタイリッシュでオーソドックスな スリムにまとまった

ビビッドな色彩のブッグバッグ

【Cath Kidston キャスキッドソン BOOK BAG COTTON コットン ブックバッグ トート】


の Circle Ditsy Blue(サークルデイジーブルー) を購入しました〜
cash kidston00.jpg
コットンブックバッグ(book bag)

最近、イギリスブランドが歌やファッション、雑貨等が

日本にも定着して来ていますよね〜目

中でもイギリスで大人気ブランド 【Cath Kidston(キャスキッドソン)】は... 




見ているだけで楽しくなってしまう可愛らしいデザインが特長るんるん

伝統的な英国カントリースタイルをアレンジしたユニークな

アイテムが人気でオリジナルのプリントやデザインが多く

世界中の女性から愛されているブランドですよ〜グッド(上向き矢印)

2010年にはイギリスへのビジネス貢献と成功が認められ

エリザベス女王から大英勲章ぴかぴか(新しい)を叙勲されたのもスゴイですね演劇
cash kidston01.jpg
book bag(ブックバック)<横/32CM 高さ/39CM 取手/55CM>

こちらのキャス・キッドソンのbook bag(ブックバック)は

ベストセラーアイテム本本やファイルなどを

TPOに合わせて持ち運ぶのにうれしいピッタリサイズ手(チョキ)

軽くて便利なコットン素材だから 使いやすく

内側にはポケットが付いていて小物も入れられますよ〜
cash kidston02.jpg

更に商品タグの後ろにはIDシリアルナンバーが付いているから
cash kidston03.jpg
ブランド正規品としても 安心して使えますよね〜わーい(嬉しい顔)





自分へのご褒美に 母の日のプレゼントにプレゼント

貴方も春の小さな優れもの、見つけてみませんか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


花を贈るなら日比谷花壇


満月何故か作りたくなる キャス・キッドソンの不思議な世界

キャス・キッドソンの世界SEW! / キャス・キッドソン 〔単行本〕


ラベル:バッグ
posted by mutotsu`S at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 手軽に見つけた~おしゃれStyle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加中演劇 気に入って頂けたら ご協力をお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
次項有人気ブログランキングへ