2011年05月06日

CROCS(クロックス)carlie mary jane(カーリーメリージェーン) 履き心地抜群のシューズを先取りチェック

春は光も風もやさしく、心地よい季節ですよね

冬の間に縮こまっていた私たちの体も活発に動き始める時

そんなときには明るく、足もとから初夏の衣替えをした〜い

今話題のMINNETONKA(ミネトンカ)も好きですが

足にとってもフィットして良い〜よと評判の

carlie mary jane(カーリーメリージェーン)icon

Crocs(クロックス)で購入しました〜


■Carlie Mary Jane(カーリー メリージェーン)/エスプレッソ・ブロンズ

素材は フットウェア界の一大イノベーションとなった

特殊樹脂素材【クロスライト】が使われていて

クロックス オンラインショップ

細菌や臭いを寄せ付けないのはウレシイですよね😃

使うほど馴染む素材は体重にも反応し、オーダーメイドのような

足の形にフィットするのは、まさにmy Style Shoes

今回のcarlie mary jane(カーリーメリージェーン)に使用されている

透明感のある新しい素材(TPU)はゴムのような弾力でも、伸びにくく

丈夫そうなのでウェッジヒール(高さ5cm程)は女性らしさUPですね

中敷きに使用されているクロスライト素材の突起は 足をマッサージする

ような感覚で気持ち良いで〜す👣

軽量で快適な履き心地は 他には未だ無いですね

更に古くなったら燃えるゴミでも捨てることができるので

環境にもやさしいECO

クロックス オンラインショップ

豊富な商品はガーリーでスリムな

デザインもたくさんあるので とても気に入ってます👀

外で過ごすのが気持ちいい これからの季節にピッタリ

天気のよい日は履き心地の良いシューズで散歩に

出掛けてはいかがですか?

いつの間にか変わった季節の風に気づくかも...



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

クロックス 公式オンラインショップ

posted by mutotsu`S at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 手軽に見つけた~おしゃれStyle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199212397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック