2016年05月22日

テーブルマーク とっておきの低GI食品 カラダにやさしいうどん

今 話題の 「低GI食品」

GI値の高い食品を食べていると、肥満の原因になったり

急激に血糖値は上昇、上昇した血糖値を下げようとして

インシュリンが多く分泌されると、肥満の原因にもなったり

これは一大事〜毎日の食生活だから気になりますよね..

今回は身近なのにあたらしい価値ある商品を食卓に届けてくれる

テーブルマークさんから

健康が気になるあなたに

からだに「やさしいうどん」の他

こんなに沢山いただきました〜
tablemark udon00.jpg

このご時世、美味しいものは高カロリーの食品が多いですが

GI値が60以下の食品が”低GI値食品”と呼ばれていますよね〜


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
続きを読む
ラベル:うどん
posted by mutotsu`S at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のSmile Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキングに参加中演劇 気に入って頂けたら ご協力をお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
次項有人気ブログランキングへ